何度でも

「私は何度この本を読んだのでしょう」と思いながらページを捲る。
少し暗くても、言葉がよく見えなくても物語が自然に流れてくる。

「この道を何度歩いてきたんだろう」と思いながらの帰り道。
景色は変わらずいつもの匂いがする

「今日はどうだった?」といつも君に声をかける。
遠いところにいる君、会いたい君、
メッセージを送るのはいつだって私。
私は何度君との会話を始めようとしたんだろう?
そして君は何度返してくれたんだろう?

何度も繰り返すやりとりに私は何を望んでいるのだろう?
君に求めるものは何なんだろう?
その答えが分からない、君からその答えはきっとでない
それでも何度でも君に声をかけよう
君が私のことを気づいてくれるまでもその先もずっと



夏の終わり

時間は不思議なものだ。あっというまにすぎてて、楽しい時間もそうじゃない時間も少したてばただの記憶、経験になってしまう。今は今でしかない。この夏はいろんな意味で私にとっては特別だった。

まずはお引越し、私の初めて、自分の物とよべるアパートを買いました!6月間待ってすごい楽しみにしてた!やっと自分の居場所を0から作り出せる!また自分の家と呼べるものがあって、すごいほっとする

そしてこの夏は人生初めて、お仕事ではなくて、家族と一緒でもなくて誕生日を友達とロンドンで過ごした!ロンドンで新しい出会いもあってとっても楽しかった!誕生日の日にツィッターの友達からも沢山のメッセージや素敵なプレセントももらいって感動と感謝でいっぱいだった。だた何ヶ月前に私の誕生日を必ず覚えてくれるって約束してくれた人から何の連絡もなかったことが悲しかったです。その人は自分が思ってるよりずっと私にとっては大切な存在だからよけいにね・・・

そして最後に先週会社とスバールバル諸島に行きました!これは多分一人だと考えもしないところですが、みんなと行くのが楽しかったな~♪最後の日にはプレゼンテーションあったからあんまり寝てなかったけどw一応うまくいったから満足です。

この夏に起きた出来事、新しい出会い、友達との通話や遊び、消して忘れません!
秋もみんながいればくじけないでがんばれる気がします!

感謝の気持ちがいっぱいで・・・

久しぶりです!
私もついに一ヵ月前25歳になりました!
その日は改めて自分は素敵な人たちにかこまれてるな~って思う、私のことを覚えてくれる人たち、私のことを好きって言ってくれる人たち、私も大好きな人たち。みんなが大好きで嬉しさのあまりにちょっぴり自慢したいと思うw
ではでは、ちょっと恥ずかしいけれど、プレセント紹介いきたいと思う!

まずはいつも面白くて話しを聴いてくれるみっふぃさん!Pさんであるみっふぃさんからは素敵なピアノで「ハッピーバースデー」を弾いてもらった♪
Mifi

次はあんちゃんとあるるんから!絵はいつもかっこいいあんちゃんが描いてくれて、詩はかわいいあるるんが考えてくれたらしい!
AnmintoAlto

天使でかわいいくてラブなふぇあちゃんの企画で昔から仲良くしてくれるここれーと、いつも悩み事を聴いてくれる雅にぃ、天使でやさしくて大好きな依央ちゃん、大好きイケメンお兄ちゃんなレキたとふぇあちゃんからボイスメッセージと依央ちゃん、レキた、ちょっと頑固だけどやさしいモクたから素敵な絵もらいました! 動画はこちら:sm21411100
動画の中の絵も順番に
依央
Io1

モクた
Mokuson

レキた
Reki


動画の中の絵以外にも依央ちゃんからは別の、素敵なメッセージが入ってた絵ももらった
Io2

いつも仲良くしてもらってるきな粉さんからもかわいい絵
Kinako

妹のような存在であるシインちゃんもとっても忙しい中描いてくれた
Shiin

みんな本当にありがとう!
これからも仲良くしてください!

壷の中に

This journal may only be viewed by Blog friends.

ブログ始めました!

長い間頭の中に描いていた言葉があります、ずっと前からブログもやりました、でもいざパソコンの前に座ると言葉も遠くなって届かないところに行ってしまう。二年前のことです。最近はまた言いたいこと、考えてること、またいっぱいある。でも誰にもいえない、誰もそれを聞きたくないでしょうと思い、これはやはりブログでしょう!と思いました。

結構気まぐれで、くだらなくてわけ分からんことを書いたりするかもしれないけど、どうかよろしくお願いします~!( ´ ▽ ` )ノ
Profile

Kaen

Author:Kaen
始めまして!Kaen(かえん)と申します!Youtubeやニコ動で歌ったりします、よろしくです!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.